嵩山(すせ)

2008 4月 30th

嵩山への移住計画が、いよいよ始動し始めました。まず、家の中に置いてある荷物を片づけなくてはいけません。何せ古い家なので歴史を沢山詰め込まれています。力持ちの友達に手伝ってもらって、家の中を空っぽにしてしまいます。
そして、裏山の木が、伸び放題で家にしなだれかかっていたのを、草刈り機で払い落します。ここまですると、家の中の空気が流れ、光が差し込みます。
ここまでの作業を、2日半かけて済ませました。明後日は、大量に出たゴミをトラックに積み込んで運び出す予定です。それが済めば、いよいよ台所のリフォームが始まります。今からソワソワです。
ゴールデンウィーク中は、調律の仕事はなかなか入れられないのをいいことに、嵩山を楽しみたいと思います。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*