リサイクルショップ MOJO

2008 5月 17th

SCRAPPER  MOJO今日は岡崎にあるリサイクルショップ『SCRAPPER MOJO』に行ってきました。
主人が前から気にしていたお店で、古いかわいいものがたくさんあります。昨日、電気の傘を見に寄ったところ、素敵な階段箪笥と建具があったということで、私も一緒に今日覗いてきました。

水屋ありますあります。千本格子の引き戸、レトロなガラス戸、夏に重宝しそうな葦戸・・・。水屋(食器棚)、医療棚、化粧箱・・・。もう書ききれないほどの古くてかわいい家具から、おもちゃ、今回はよく見れなかったけれども古着まで、ゆっくり時間があったらずっと楽しめそうなお店でした.
とりあえず、階段箪笥と気になる建具を取っておいて貰って、寸法が合うかを調べることにしました。ちょうどピッタリでありますように!
SCRAPER MOJO
岡崎市小呂町2-44
0564-21-4501
ぜひ一度覗いてみてください!

2 Comments »

  1. こんにちは!パブリカのオカッツです。
    先日、車屋さんに連絡させていただきました、ありがとうございました!

    岡崎まで来られたのですね〜。
    このリサイクルショップ、わたしもよく利用しております
    お店でバッタリ会えるかもしれませんね。(笑)

    コメント by 小作オカッツ — 2008/5/17 土曜日 @ 11:11:07

  2. オカッツさん、こんばんは。
    車、治るといいですね!

    そういえばオカッツさんは岡崎でしたっけ?
    いいお店ですね。店員さんもとても感じがいいです。
    これからちょくちょくいくと思うので、会えるといいですね!

    コメント by otofukudo — 2008/5/17 土曜日 @ 21:13:04

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*