嵩山小学校

2008 7月 1st

糸トンボ昨日、上の子2人が嵩山小学校へ転校しました。3年の長男のクラスは1クラス9人、2年の長女のクラスは1クラス15人になりました。全校で69人になったそうです。牟呂小学校の時は、1クラス40人。牟呂小の2クラス分より嵩山小の全校生徒の方が少ないんですョ。
昨日は嵩山っ子集会という全校生徒の集まりがあって、みんなの前で挨拶をしてきました。
下校してきた子供たちに聞くと、みんなやさしくて、楽しく過ごせたとのこと。牟呂小学校と嵩山小学校ではいろいろ違った決まりごとがあることなど、目を輝かせて話してくれました。早く、友達がたくさんできるといいね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*