バモスのこと

2008 8月 6th

とうとうやってしまいました。バモスのオイルを切らしてしまったのです。
今日はなんだかエンジンの音がおかしいなと思いながら乗ってしまったのがいけなかったのです。ガソリンがもうないからガソリンを入れに行こうと思っていました。オイルもそろそろチェックしとかなきゃいけないなあ・・・と思いながら、ついつい横着してしまったのです。
いつものくるま屋さんに引き取りに来てもらったところ、重症といわれてしまいました。・・・・・・。もし治ってくれたなら・・・。もう横着しません。大事にします。車にもくるま屋さんにも悪いことをしてしまって、とても心が痛いです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*