新月

2008 9月 2nd

佐久間の山にて・花昨夜は新月でしたね。新月の夜は満天の星が空を覆うということで、先日お邪魔した佐久間の『深造の森』へ主人が行ってきました。本当に満天の星で、もやっと光る雲のような天の川が流れていたそうです。寝転がってみていると、宇宙に浮いているような気分なったとか。新学期の前日ということで、私はお邪魔できなかったのですが、ぜひまたの機会には子供も連れて行きたい!と思いました。
そんな最高のシチュエーションの中、ライブもおこなってきました!なんとも光栄なことです。
『深造の森』にさそってくださったshare-gakiさんのホームページにも、その時の様子が描かれてあるのでもしよかったらそちらもどうぞ。素敵なホームページで、三河を中心とした美味しい所、素敵なお店などがたくさん紹介されています!うちのサスケはそのホームページの「里親募集」が縁で家に来たんですョ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*