明照保育園運動会

2008 10月 4th

野草今日は、牟呂の明照保育園で運動会です。そしてまた、下の二人にとって最後の明照保育園です。7月に嵩山に越してきて以来、嵩山保育園は定員いっぱいということで牟呂まで通っていましたが、10月から晴れて嵩山の保育園に入れることになりました。
嵩山から毎日牟呂に通うのはとても大変で、早く嵩山に入れるといいのにと、ブーブー言っていた時もありましたが、いざ変わるとなるとお兄ちゃんの時からの明照の生活が思い出され、なんだか寂しくなってしまいます。初めての子育てで、アップアップしている私の相談に、いつでも耳を傾けてもらいました。先生!親子ともどもお世話になりました!ありがとうございました!
子どもたち!今日の運動会を楽しんでね。そして、嵩山の保育園でも、たくさんお友達を作って楽しく過ごせるといいね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*