sebone展

2008 10月 12th

障子今日は、水上ビルで行われているsebone展に行ってきました。主人は仕事、子供はお祭り、ということで、サスケのお母さん(!?)SさんとMEIHOビルで待ち合わせ。Sさんのお知り合いで、sebone展に夫婦で作品を出されているフレディー山崎さんと、お話をすることができました。絵の話から音楽の話まで、お話もとても面白く、活動的なかたで、パワーをいただきました。
その後、豊川のトスクへ。行きたい行きたいと思いながらなかなか行けなかったカフェ『爾今』へ連れて行ってもらいました。残念ながら、Sさんは仕事のため帰られてしまったのですが、玄米団子とコーヒーをいただき、ゆっくりさせてもらいました。我が家の台所のカウンターのアイデアを、寅さんと、その後覗いたトスクからいただき、ふつふつと創作意欲が湧き出しました。明日は障子を張って、三味線とピアノの練習をして、子供と嵩山探検に行こう!

2 Comments »

  1. 鳥さん達に聞きましたら、(とてもおもしろかったのん)とのこと。三日間をおおいに楽しんだ様子です。
     私も松田さんほかいろいろな方達とお話でき有意義でした。
     三味線とピアノと歌…楽しみです。ぜひとも音楽のお仲間とシャギーにゲスト出演よろしく。近いうちに…。
     子供さんが4人!!すばらしい。 
     では、また。再見。

    コメント by ふれでぃー山崎 — 2008/10/14 火曜日 @ 19:01:56

  2. 私も楽しかったです!
    昨晩夢を見まして・・・。
    家に帰ると、ピンクの鳥さんがそこにいるではありませんか!
    主人がsebone展へ行って、意気投合して連れて帰ってきてしまったらしいのです。ってな夢を・・・。
    (ということは、私はカラーの夢を見ているのですね。)
    鳥さんたち、みんな揃ってますか?

    コメント by otofukudo — 2008/10/16 木曜日 @ 1:02:19

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*