クルミ

2008 10月 13th

胡桃今日は結局、嵩山探検にはいけませんでした。でも主人が納戸の縁側を作ってくれました!とはいってもまだ完成ではなく、土台と上の板を切り揃えるところまで頑張ってくれました。今度の休みまでに、板を鉋で削り、塗装をしようと思っています。あとは打ちつけてもらうだけ!

夕方は、やっぱり焚き火!先日切った生垣の枝で暖を取りました。炭も起こして、金曜日に『豊橋有機農業の会』の朝市で購入した胡桃を、七輪の上にフライパンを乗せて、炒ってみました。クッキーでも作ろうかな?
明日は朝から音福の合わせ、昼は嵩山小3年のお母さんたちと皆で、バーベキューです。そう、嵩山小は明日は秋休みなんですよ!楽しみです!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*