もぐら

2008 10月 24th

モグラの子「おかあさん!サスケが可愛いの捕まえてた!」と言って下の男の子が捕まえてきた生き物をよく見ると・・・。!モグラじゃないですか!
しかも子供!?あわてて写真を撮るも、動くのでなかなか上手く撮れません。以外にも、歯はギザギザ尖っていて、ちょっと怖い感じでした。キーキーと鳴いているので、「モグラは土に入ってないと死んでしまうよ」と諭して、逃がしてやるよう言いました。その後しばらく、可愛い可愛いと抱え込んでいましたが、手をかまれて、とうとう裏山に逃がしてやりました。
モグラなんて初めて見た!ちっちゃくて可愛かった!目が点みたいなんだよ!
興奮ぎみの朝でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*