赤岩病院

2008 11月 12th

庭にひっそりと咲いた花今日は友人に誘われて、赤岩病院で演奏のボランティアに行ってきました。
一昨日から、嵩山校区文化祭での疲れが出たのか、少し風邪気味で、肋骨の辺りがひどく傷み、出れるかどうか心配だったのですが、昨日の夜には風邪も抜け、演奏することができました。前半はお箏二人で合奏、後半は私が三味線と唄を、最後にお箏の伴奏で『花』を歌いました。思っていたより大きな病院で、広いロビーで、たくさんの人が聴きに来てくれました。中には口ずさんでくださる方もいて、うれしかったです。すこしでも楽しんでいただけたかしら?
明日は岡崎で、ピアノのクリーニングのお仕事です。がんばるぞ!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*