2008 12月 8th

今日は、主人と子供たちは、海賊さんこと it-capさんに連れられて、海にお出かけ。船に乗せてもらいました!
姫島という無人島まで連れて行ってもらう予定でしたが、波が高く、一番下の娘が飛んで行ってしまいそうだったので途中で引き返してきたとか。上の子供たちは大興奮で、この寒さにもかかわらず、上の服を脱いではしゃいだようです。ちなみに主人は毛布にくるまっていたとか。
楽しいひと時を過ごさせてもらい、ありがとうございました!
その後我が家にきた海賊さんには、薪割りを、海賊さんの奥さんには柴刈りを楽しんでもらいました。ご苦労様です。そして、囲炉裏を囲んで酒盛り!豚汁と大和芋のトロロを堪能しました!

2 Comments »

  1. 午前中は海の上で水平線を眺め

    午後は山で芝刈り&薪割り

    そして夜は囲炉裏で一杯

    贅沢ですね!

    囲炉裏、最高です!ハマりました。

    またよろしくお願いします!

    コメント by it-cap — 2008/12/9 火曜日 @ 22:39:52

  2. 一度座ると立ち上がれないのが、囲炉裏の怖さですね!

    今度はぜひ、私も水平線を!

    コメント by otofukudo — 2008/12/11 木曜日 @ 8:02:37

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*