音福

2009 1月 26th

ジャンベ一昨日、シーパレスのパーティーで『音福』、お呼ばれしてきました。
今回は、お箏の礼子さんが用事で出れず、4人での演奏になりました。今回はメイクの先生も呼んでもらい、バッチリメイクしてもらいました。お友達に撮影もしてもらったので、その様子を音福のブログに順次載せて行きたいと思っています。また覗いてみてください。
音福堂のもう一つのブログも作ってみました!
いつも調律とは関係ないことばかり書いていますが、このブログには、音楽や調律に関して載せていこうと思っています。
よろしくお願いします!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*