ジョギング

2009 1月 29th

白々と明けてくる東の空最近、長男と一緒に、ジョギングを始めました。朝の6時の暗いうちから起きだして、エッホエッホと走ります。走っているうちに、白々と空が明けてきて、刻々と景色が変わっていくのを、息子と二人、楽しみながら走ります。

なんでジョギング?
来年のマラソン大会で3位以内に入りたいんですって!
なんで3位以内に入りたいの?
3位以内になったら、くるくる回るやつじゃないお寿司屋さんに連れて行ってもらえるから!

3位以内って言ったって、クラスの男の子6人しかいないんですけどね~。
息子はペチャクチャしゃべったり、急にダッシュしてみたりと、余裕で走っているのですが、私はフーフーいってしまいます。子供はすごい!明日からは自転車で伴走しようかな?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*