薪ストーブ

2010 4月 1st

桜の花もずいぶんとほころんできて、すっかり春になりましたが、まだまだ嵩山は朝晩と寒いです。ここ数日はそうでもないものの、夕方になると肌寒さを感じてストーブをつけています。
この冬設置した薪ストーブ、冬も終わりのころに出来上がったので、『ストーブが出来上がると同時に春になったね』なんて言っていたのですが、なんのなんの、十分活躍してくれています。

ストーブをつけると、部屋の中が乾燥するので、この長雨が続く春、湿気が多い我が家にとっては、『洗濯ものが良く乾く!』という点でもありがたいアイテムになっています。

3 Comments »

  1. おおおっ!すごいスゴイ!いい感じですね
    遊びに行って実物を見て驚きたかった気もしますが・・
    こんな感じでしたか
    予習完了です!またお邪魔させていただきたいと思いますので
    よろしくお願いします(^^)

    コメント by it-cap — 2010/4/1 木曜日 @ 22:51:31

  2. こ、これですねー!!!
    例のストーブは!!!
    いいな、いいな(笑)
    洗濯物が乾くなんて、さらに欲しくなります〜

    コメント by 小作オカッツ — 2010/4/2 金曜日 @ 8:11:02

  3. it-capさん

    フフフ。ダッチオーブン、楽しみにしております!

    小作オカッツさん

    わーい!久しぶりです!!
    いいでしょ~
    火のつくうちに一度遊びに来てくださいね!!
    ナルトも大きくなりましたよ!

    コメント by otofukudo — 2010/4/2 金曜日 @ 21:28:30

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*