昼寝

2010 6月 2nd

いよいよ暖かくなってきましたね。でも嵩山の我が家は、夜中や明け方は上着を着ないと寒いんですよ!
昼間いっぱい遊んだ子供たち。お日様の光をたくさん浴びて、そろそろお昼寝が必要な気候になってきました。嵩山の保育園は6月7日からお昼寝開始です。
まだお昼寝が始まっていないので、少し疲れるのか、夕方迎えに行くと少し機嫌が悪い日が続いています。
やっぱりその日も機嫌が悪くて、放っておいたらいつの間にか静かになっていました。何か夢中になって遊んでいると思っていたのですが・・・・。ハット気づくと、カウンターのいすの上で丸くなってなているではありませんか!!しかもその隣のいすでは、サスケも丸くなってました!『落ちたら大変!足もしびれちゃいそう!』と言いつつ、カメラを撮りに行く悪い母です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*