スケート教室

2008 3月 9th

アクアリーナ3月スケート教室今日はアクアリーナで子供のスケート教室がありました。3月だけの期間限定教室で、今日が2回目。ですが、初回は下の子の行事があってみれなかったので、今日はゆっくり見学してきました。まず人が多いことにびっくり!レベルごとに別れて、教えてもらいます。うちの子供は初めての参加だったので、まずは立ち方転び方、立ち上がり方を習います。そのあと歩き方に始まって滑り方へと進みました。ただ滑るということだけでも、きちんとした体系だった進め方があって、感心してしまいました。子供は吸収も早いし柔軟だし、あっという間に上達してしまうんだろうなと思いました。
4月5日は、アクアリーナで中学生以下は無料で滑れます。中野友加里選手も来場するそうです。ぜひ遊びに行きたいと思っています。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*