ラジオフライヤーでお散歩

2008 3月 12th

Radio Flyer でお散歩今日はとってもぽかぽかのいい天気でしたね。あまりいい天気だったので、主人と私と末娘でお散歩に出かけました。最近のお気に入りは何といってもラジオフライヤー。柵はペンキを買ってきて、子供たちと塗ってみました。渋めのグリーンがとっても気に入っています。タイヤはエアタイヤで、ワゴンの中にはクッションが敷いてあるので乗り心地(家の中で私も乗ってみました)も抜群!子供4人乗ってもラクラクは言いすぎですが、スイスイ引っ張れます。子供達も大のお気に入りで、みんなで乗りたがって大変です。
そんな中、末娘は歩くのが大好きでラジオフライヤーには乗らず、押して歩いてくれます。今日もさんざん歩いてからやっと乗ってくれました。(誰も乗ってないと引っ張るのが恥ずかしいのです・・・。)そこをすかさずパチリ!どうです?かわいいでしょ?道端で見かけたら、声掛けてくださーい!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*