ホンダ バモス

2008 3月 26th

ホンダバモス本当に暖かくなってきましたね。暖かくなってくるとガゼン活躍し始めるのが、我が家の愛車“バモス”です。ホンダの車で、30年以上前に作られた年代物です。縁あって我が家にやって来て、もう3年になります。見た目もかわいくていいのですが、乗った時の外の世界との一体感がたまりません。もっともそのおかげで、冬は寒くて乗るのに覚悟が必要です。窓を閉めることはできるのですが、ガラス窓代りのビニール窓が、歳月を重ねる中で曇ってきてしまい、外が見えなくなったので開けっ放しで走っていたのです。
でももうこれからはバモスの季節です。窓を開け放して颯爽と街を駆け抜けるバモス!考えるだけでウキウキします。街で見かけたら、声をかけてくださいね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

*